有楽町マルイでCake.jp初のケーキの展示会を実施しました!

2021年2月27日(土)~28日(日) 有楽町マルイ(東京都千代田区)にて、「Cake.jp Store」を実施しました。

「Cake.jp Store」では、Cake.jp初のケーキの展示会と、サイトで人気のスイーツをアフタヌーン形式でお楽しみいただけるカフェスペースをご用意。

当日は密を避けるため完全予約制で実施いたしましたが、来てくださった方に沢山写真を撮って楽しんでいただくことができました。

今回は初めての展示会の様子を少しご紹介させていただきます。


スタッフ一同丁寧な接客を心がけております!



大きな看板が目に入ってきて期待が高まります

今回の展示スイーツ、実はすべて本物でした!スタッフが丁寧に並べます

厨房ではおいしそうなスイーツが並べられています

全貌はこのような感じ。大人気のまるごとフルーツケーキシリーズやおむすびケーキなども並んでいます

とってもかわいいトゥンカロンたち

沢山お写真を撮っていただけました


大満足なボリュームのアフタヌーンティセット!
冷凍スイーツの本領発揮です
最後はかわいいギフトカードをお土産にもらい、あっという間の1時間でした

今回の展示会は、新型コロナウイルス感染症の影響で大変な時期だからこそ、「Cake.jpはスイーツの力でお客様をハッピーにしたい」という想いから実現しました。そして、冷凍ケーキの美味しさや魅力をお客様に直接お伝えすることで、「おうち時間」でのお取り寄せスイーツを楽しむきっかけをお手伝いさせていただきました。これからもハッピーを届ける企画を行ってまいります!