2019年4月3日フジテレビ「めざましテレビ」にて『新元号ケーキ』が紹介されました!

4/1(月)に新元号・令和(れいわ)が発表され、各所で改元商戦が最盛期を迎える中、2019年4月3日(水)に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系/全国ネット)ココ調コーナー内で、新元号ビジネスの一環としてCake.jpの『新元号ケーキ』が紹介されました!

今回、めざましテレビ中で紹介されたお菓子工房アントレの『【新元号】令和レインボーケーキ』は一見普通のショートケーキですが、カットするとレインボーの断面が現れるという大人気のサプライズケーキ。そちらに令和プレートを載せた新商品となります。(商品のチェック・ご購入はこちらから)

『新元号ケーキ』は高まる改元の慶祝ムードを汲んで、「日本全国の皆様に改元のお祝いをもっと楽しんでいただきたい!」という想いから新発売されたケーキ。昨今のSNS映えブームを意識したフォトジェニックなデザインを中心に令和タイプ・平成タイプの2タイプをご用意し、計10種を超えるラインナップを取り揃えております。

▼新元号ケーキ一覧はこちら
https://cake.jp/item/select_tags:217

Cake.jpでは 今回紹介された 『新元号ケーキ』をはじめ、今後も誕生日や記念日に留まらず季節のイベントも盛り上げるケーキで、「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」にしてまいります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願いいたします!