ビジネスポータル「ECのミカタ」にバースデープレスの体験レポート記事が掲載されました!

 ec2a

 ネットショップ運営を支援するビジネスポータル「ECのミカタ」さんに、弊社が運営するバースデープレスの人気店「Sampaguita(サンパギータ)」のオーダーケーキにまつわる体験型レポート記事を掲載していただきました

 

【体験してみた】店員が直接贈り物を届ける、感動レポート〜バースデープレスのとある店舗での話〜

 

ネットショップ運営を支援するビジネスポータル「ECのミカタ」とは

ec1

 ネットショップ運営をしている 人・企業のための、 完全無料で使える ビジネス・ポータル「ECのミカタ」。手間をかけずにネット通販事業の収益性・業務効率性を高めるヒントを手に入れることができ、「情報収集」「外注先選定」から支援するEC業界メディアポータルサイトとして 14,500人以上の会員数を誇っています

 

今回の「ECのミカタ」への記事掲載にあたり、記事作成の現場に密着させていただいた広報担当!

ec3まず始まったのは「ECのミカタ」編集部ライターさんによる「Sampaguita(サンパギータ)」パティシエの小笠原さんに向けたインタビュー。最初は緊張した面持ちだった小笠原さんも、和やかなムードに次第にリラックスできた様子で自分のケーキ作りに対する想いについても語っていました。

ec4今回の記事は「従来、直接お客様の顔を見て接客・販売することができないECサイトの関係者が実際にお客様に商品を手渡しし、その生の表情・反応を見て何を想うのかといった感動の場面を覗いてみる。」というのが大きなテーマ。

 

今回のケーキのご注文者様である李 雨瀟(り ゆいしょう)さんとのファーストコンタクトはお互いに緊張感がありつつも、笑顔がこぼれる素敵なシーンとなったようです。

ec7

ec8

場所を移していよいよ運命のケーキとのご対面。ケーキの箱をおそるおそる開けた李さんは「かわいい!すごい!」と感激した様子で満面の笑みを見せてくださいました!

 

全国のケーキ店とお客様の架橋として毎日多くのケーキを手配させていただいているバースデープレスですが、実際に感動の現場に立ち会うとやはりお客様のこの笑顔こそが私たちの原動力なのだと感じずにはいられませんでした。

ec9

今回のケーキを自らの手で作って届けたパティシエ・小笠原さんもその想いは同じだったよう。彼女にとって自分が丹精込めて作ったケーキが目の前のお客様の笑顔につながっているという事実は何物にも代え難いモチベーションにつながったことでしょう。(当日の詳しい様子を知りたい方はこちら)

 

 「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」というコンセプトを掲げるバースデープレス。今後はますますケーキ屋さんがそれぞれの想いと情熱を乗せたケーキを、お客様の大切な方との感動の場面にお届けしていくためにスタッフ一同尽力していく所存ですので、どうぞバースデープレスを宜しくお願いいたします!

 

弊社のサービス、商品をご紹介いただける場合には
下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

【広報やPRに関してはこちらまで】
TEL 03-6302-0771
Mail pr@flashpark.jp