東京IT新聞でのEC開業についての新連載第二回目が掲載されました!

03 

 

先日、広報ブログでご紹介いたしました「東京IT新聞」さまでのEC開業についての新連載http://flashpark.co.jp/blog/2608第二回目が2016年2月23日(火)発行の第254号に掲載されました!

 

前回の第253号から新連載の執筆を弊社代表・高橋が担当しており、連載二回目となる今回は、実店舗とECにおける運営の違いについての記事が掲載されました。ECとリアル店舗における運営を比較した時の違いを、業種・集客・商品におけるポジショニング・顧客層におけるポジショニングの4つの視点でご紹介しております。

 

EC入門、課題と対策の解説を掲載している新連載コラムは購読料・送料ともに無料の東京IT新聞さまでの掲載でございます。EC開業についてご興味をお持ちの方はもちろん、ECについての知識をつけたい、知りたいという方を含め、たくさんの方々のお役に立てるような充実の内容となっております。ぜひご一読くださいませ。
(東京IT新聞 無料購読申し込みはこちら→http://itnp.net/feature/about/new-regist.html

 

弊社のサービス、商品をご紹介いただける場合には
下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【広報やPRに関してはこちらまで】
TEL 03-6302-0771
Mail pr@flashpark.jp