法人様向け社員の福利厚生に!用途で選べる法人ページ開設をしました!

どんどんと寒さが厳しい季節になってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

バースデープレスでは、法人様向けに新しく福利厚生の一環として社員の方々へのプレゼント、会社の記念日などの用途別で使えるケーキの法人様ページを開設いたしました。

1

用途別法人様ページ(別ウィンドウが開きます。)

 

どんな用途にも対応!

福利厚生といっても保険や設備に充実のほかに最近では、社員の誕生日をお祝いするなど企業側でも”社員”としてだけではなく社員一人一人との関わりや絆を大切にしていく動きが注目されています。

例えば、社員の誕生日にケーキを用意してお祝いをするそれも社員一人一人へのケアになり、福利厚生の一環として広まっていってます。

また、その他にも社内の創業記念や忘年会・新年会などのパーティや社員同士の結婚をお祝いするパーティなど社内イベントでも企業側がケーキなどを用意することで特別なお祝いになるのです。

福利厚生の一環としてだけじゃなく大切なお客様の誕生日をケーキを贈ってお祝いしたりと、企業サービスの一環として取り入れていただくことも。いつも販売店に足を運んでくださる常連のお客様や、大切なお取り引き先企業のお客様へなど、その用途も幅広くなっているのです。

 

実際にご利用いただいた例

 2

今回バースデープレスにて開設いたしました、用途別で使えるケーキの法人様ページでは、実際にご利用いただいたお客様のお声も掲載させていただいております。

「どんなケーキなんだろう?」
「どうやってみんな使ってるんだろう?」

企業の担当者様が抱えがちなお悩みも、実際にご利用いただいたお声をすぐに確認できる形式にすることで素早く解決していただけるようにいたしました。

ケーキの写真だけではなく、利用例を掲載することでお悩みや疑問をいち早く解決できればという思いが込められているそんなページにすることができました。

 

導入した場合の効果について

4

福利厚生の一環として取り入れてみたいものの、

「はたして効果あるんだろうか…」

そう思われる経営者の方、企業ご担当者さまも多くいらっしゃいます。主な効果として挙げられるものは大きく2つあります。

 

・社員のモチベーションUP
こちらは”社員”としてだけじゃなく、誕生日をお祝いすることで一人一人との絆や関係性が深まること、また、社員の方が「自分のことを気にしてくれている」と感じることで会社への愛着が深まり、モチベーションUPにつながっていきます。

モチベーションが上がれば個人の業績UPにもつながり、ゆくゆくは会社の利益にもつながる可能性も。大々的に利益UPや、収益UPをお約束するものではありませんが、個々のモチベーションが上がることで社内の活性化にもつながることは間違いありません。

誰しも、活発な雰囲気のいい職場で働きたいと思うもの。だからこそ、離職率の低下にもつながることもあります。

 

・お客様との関係性を深める
また、常連さまなどの大切なお客様とも”売る側”と”買う側”という垣根をこえ、より深い関係性を作るという効果も。

どんな人であっても、誕生日ケーキで誕生日をお祝いしてもらえることにはうれしく、あたたかい気持ちになるものですよね。

シンプルで単純なことではありますが、だからこそお客様にも喜んでいただけるのです。どう使うのかわからないちょっとしたクーポンより、人と人とのあたたかい気持ちを感じることのできるおいしいケーキのプレゼントというのがご好評いただいてる理由になっているのです。

 

福利厚生の一環として、社員の方々の誕生日プレゼントとして贈ったり、創業記念などのイベントに華としてケーキをお取り寄せしたり

「社員に喜ばれる福利厚生ってなんだろう…?」
「ケーキって手配が面倒くさそう…。」

そんなお悩みもバースデープレスでは、法人様の用途に寄り添ったページを開設することで、お力添えできればと願っております。ぜひ、ご検討いただければ幸いでございます。

ご興味のある方は下記よりご連絡くださいませ。担当者よりさらに詳しいご説明をさせていただきます。

【お問合わせ】
電話:03-6302-0775(平日10:00~19:00) 
mail:sales@flashpark.jp
担当:鈴木・岡部