【Cake.jp成功店舗】洋菓子店カサミンゴー店長 宮川様インタビュー

Cake.jpには、贈る人も贈られる人もワクワクするような、素敵な商品が沢山ございます。
洋菓子店カサミンゴー様は使用する食材に拘りぬき、素晴らしいケーキをお届けする人気の洋菓子店です。

2011年から Cake.jp に出店して下さっている洋菓子店カサミンゴー店長の宮川様に、ネット販売や Cake.jp についてインタビューさせていただきました!

ph03
ph01

洋菓子店カサミンゴー様

Q.なぜ、ネットショップを始めたのですか?
A.洋菓子店で、日本一になるためです。ネットショップをすれば、日本全国の約1億3千万人の方に、洋菓子店カサミンゴーのケーキを販売することができます!

Q.Cake.jpを選ばれた理由を教えてください。
A.日本国内のバースデーケーキを販売するECサイトで、トップになると確信したからです。
Cake.jpとお付き合いしていると、各部署の担当の方一人一人が店舗のサポートに全力だと感じます。
電話対応、SEO対策、商品ページ作成など・・・。電話対応はとても丁寧で、商品ページはとてもきれいです。SEO対策に関しては、やはりネット販売を代行しているだけありますね!通販でケーキを買いたい方はCake.jp に辿り着くのも納得です。

Q.お店のセールスポイントはどんなところですか?
A.少数精鋭で優れた技術者が最高級の材料を惜しみなく使用してケーキを作っています。円安の影響で他の店舗が材料費を削る中、私たち洋菓子店カサミンゴーは逆の、より材料にお金をかけるという行動をとりました。これができるのは、
Cake.jp の集客力や商品の訴求力により、洋菓子店カサミンゴーのケーキの販売が良好だから。
作り手も満足してケーキを作っています。

Q. Cake.jpの良い点はありますか?
A.接客が非常に丁寧です。お客様と販売店の板挟みでものすごいストレスだと思いますが、いつも爽やかなお電話をいただいていて感じました。
そういったところからも、スタッフ全員が全力で集客していることが伝わってきます。実際Cake.jpには沢山のお客様がいらっしゃるので、洋菓子店カサミンゴーのケーキを見ていただけるのです。

Q.御社にとって、Cake.jpはどんな存在ですか?
A.最高のパートナーであり、最強のライバルでもあります。私たち洋菓子店カサミンゴーは、洋菓子店で日本一になることを目指しています。日本一になるには、Cake.jpのネット販売の技術が必要ですので、手を組むことは必須です。しかし、カサミンゴーが日本一になるには、洋菓子店カサミンゴー全店の売上が
Cake.jp全体の売り上げに勝たなければなりません!そういった意味で、
Cake.jpは良きライバルでもありますね!

Q. Cake.jp に出店をご検討中の方へ一言お願いします!
A.何か輝く逸品、素晴らしい商品がひとつでもあれば、 Cake.jpでの販売を思い切ってみては?
Cake.jp では、世界に一つだけの商品や手作りの商品など、付加価値のある商品の売り上げを伸ばすことが可能です。

以上がインタビュー内容です!
私たちCake.jpにとって、思わず涙が出そうになるほど有難いお言葉や、もっと頑張らなければいけないなぁと再確認させていただいお言葉などを沢山いただきました。
全てのお言葉を真摯に受け止め、今後さらに皆様に愛されるCake.jpを目指して参ります!

さて、洋菓子店カサミンゴー様ですが、本格的にネットショップを始めて10年経つお店です。
10年間培ったノウハウを持つ宅配専門店だからこそできる、最高級の食材をたっぷり使ったケーキを丁寧に仕上げ包装し、美しいケーキをお届けしています。

洋菓子店カサミンゴーご紹介記事

1433-1

ほぼ全てのケーキが翌日配送に対応していますので、急なお祝いや、うっかり誕生日ケーキを買い忘れていた!なんて方も是非ご利用下さい♪

洋菓子店カサミンゴーの商品一覧はこちら

▼Cake.jp への出店をご希望される方はこちら!
出店案内&お申し込みフォーム(別ページが開きます)