契約後のよくある質問

〇もしお客様から商品の支払いがなかったら?
弊社の決済方法はクレジットカードでのお支払いか、またはコンビニ後払いとなっております。そこで店舗様がよく心配される点として、コンビニ後払いでの商品代金の回収が挙げられます。
弊社では、万が一お客様から商品代金のお支払いをして頂けなかった場合、他業者から代理回収される仕組みを取り入れており、さらには注文に関しても与信審査を通したうえで発注メールを送信しておりますので、心配は一切御座いません。

 

〇商品が売れたら、どうすればいいの?
バースデープレスへお申し込み後、弊社から店舗様用管理画面のURLが添付されたメールが店舗様へ届きます。お客様から注文が入りましたら、そちらの管理画面のお客様情報に沿って、ご発送頂ければと思います。
尚、万が一発送に時間がかかり、指定のお日にちに間に合わない等の問題が発生した場合は、すぐに弊社にお知らせください。弊社のカスタマーサポートが、お客様対応等すべて行いますのでご安心くださいませ。
尚、商品発送時の伝票番号を弊社管理画面よりご入力いただけませんと商品の代金をお支払できない可能性が御座いますので、確実にご入力いただきますよう、お願い致します。