【今までありがとう】flashparkを卒業するメンバーへ、たくさんの贈り物やメッセージをいただきました!

こんにちは。flashpark広報部です。

今年も3ヶ月が過ぎ、長い冬を越えやってきた春もあっという間に終わろうとしています。皆さんの会社でも歓送迎会をされたという方も多いのではないでしょうか?

そんな出逢いと別れの季節ですが、弊社でも先日長い間共にCake.jpの成長を支えてきたメンバーが卒業を迎えました。
そしてそのメンバーの最終出社日に、彼女が担当するケーキ屋の方々からたくさんの贈り物やメッセージが届き、非常に感慨深い出来事となりましたので、この機会にブログを更新します。

メンバーの最終出社日にケーキ屋から贈り物とメッセージが続々と届きました!


常に礼儀正しく、真摯に仕事に向き合ってきた彼女。
2014年11月に入社してから約3年半「ケーキ屋の方々をサポートしたい」と自ら手を挙げ、ケーキ屋の方々が抱える課題に真剣に取り組み、共に売上を伸ばしていくために、毎日コツコツ努力を重ねていました。

その甲斐あってか、彼女の最終出社日に担当したケーキ屋の方々からケーキの贈り物やメッセージがたくさん届きました。ケーキ屋の皆さんからも愛され、応援されている証拠であり、彼女の人望を物語っていると思います。

こんなにもたくさんの人に愛される彼女と、3年半も一緒にお仕事をできていたことに、とても感動しました。

 

flashparkも卒業したメンバーを応援します!

▲Cake.jpでも大人気の商品(https://cake.jp/item/18617/

 

「flashparkは好きだから、ポジティブなタイミングで、新しい環境にいくという決断をしたかったんです」

そんな想いでflashparkを卒業する彼女は、新天地でも真面目に仕事をこなし、大活躍するはずです。
正直とても寂しいですが、応援しています!そしてたまにはオフィスにも遊びに来て欲しいです。笑

3年半、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
これからも、お互い頑張っていきましょう!