【2016年・春】新入社員・スタッフの歓迎会を開催しました!

k3c

k7b最近、弊社ではカスタマーサポート部門を中心に続々と新しい社員・スタッフたちが入社いたしました。今回はそんな新しい仲間たちを歓迎するために4月15日に歓迎会を開催!

k3a

k3b

k3普段は同じ部署内で食事や飲みに行くことはあってもなかなか違う部署間で交流をもつことは難しいものです。今回は部署や部門、また社員やアルバイトの立場の隔てもなく、新入社員・スタッフを囲んで楽しくコミュニケーションをとることができる絶好の機会となりました。

k1

k1a先日30歳の誕生日を迎えたばかりの弊社代表取締役社長・高橋、副社長の曽根を始め、全社員・アルバイトの平均年齢が20代~30代と若いこともあり、役職や立場に関わらず社内でのコミュニケーションが活発な弊社

 

今回の歓迎会でも代表・高橋、副社長の曽根ともに皆の中に混じって、仕事の話に留まらずプライベートな話にも華を咲かせ和気あいあいと楽しんでいました。

k6a

k6b弊社代表・高橋と副社長・曽根の自然な表情を捉えるべく、今回はあえてカメラ目線を要求せずに近くでひたすらバシバシとシャッターを切っていた広報担当ですが、そこは流石は我らが代表の2人!

 

代表の高橋に至ってはさりげなくお決まりのポーズを決めてくれ、副社長の曽根も「豆腐Aと豆腐B~」という地味に聞き入ってしまう話を周囲にしながらとてもいい笑顔を浮かべてくれました。

k3d今回の主役である新人スタッフたちがきちんと楽しんでくれているか気になり、突撃してみたところ…緊張して固まるどころかカメラを向けた瞬間この笑顔と対応!サービス精神のある素敵な仲間が入って来てくれたことは嬉しい限りです。

 

フレンドリーで風通しのよい社風で、新人であっても早く会社になじみやすいという点も同世代が多い弊社ならではの特長かもしれません!

k5持ち前のコミュニケーション能力でテーブルを渡り歩く人

k7a「明らかに目が合ってるんだけど…」と魚とにらめっこを始める人

 

楽しい時間にお酒もどんどん進み皆ほろ酔いモードに突入した歓迎会終盤に、お待ちかねの新入社員・スタッフの自己紹介タイムが設けられました。

k8a

k8皆思い思いに、趣味などを交えつつフレッシュ感あふれる自己紹介をしてくれました!若干の緊張感はあったようですが、今回の新入社員・スタッフは非常にしっかりしていてはつらつとしたメンバーが多い印象で、心強い気持ちです。

 

なぜかここで終わらないのが弊社の伝統(?)。フレッシュ感は欠片もない社員数名が周囲に促され、皆の面前でのパフォーマンスを強制的に要求されます!

k7c謎のオリジナルラップを披露する弊社の愛されキャラ・山中

k7一同が息を飲むようなちょっとした爆弾発言を投下する社員

 

無茶ぶりされた濃ゆいメンツたちによる、濃ゆいパフォーマンスで巻き起こる爆笑と失笑に包まれ、大いに社員・スタッフ同士の交流を図った今回の宴は幕を閉じました。

 

今春新たに迎えた新入社員・スタッフ共々、さらにパワーアップしたサービスで皆さまにご満足していただけるよう尽力していく所存でおります。

 

皆さまの大切な方の誕生日や記念日祝いを素敵なものにするお手伝いをするために益々邁進していきたいと思いますので、今後も弊社に変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願いいたします!

 

弊社のサービス、商品をご紹介いただける場合には
下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

【広報やPRに関してはこちらまで】
TEL 03-6302-0771
Mail pr@flashpark.jp