クリスマスなのでみんなでクリスマスケーキを食べました!

 DSC_3674

 

\皆さま、メリークリスマス!/

 

いよいよ今年もクリスマスがやってきましたね。弊社の運営しているバースデープレスでも、クリスマスケーキのさまざま需要にこたえるべく社員一丸となって取り組んでまいりました。それはもう、目が回るありがたい忙しさです。

そんな中、クリスマスイブである24日に弊社代表高橋より、社員へクリスマスケーキの差し入れがありました!みんな、大喜びです。

 

DSC_3671

 

 

DSC_3673

 

定番のイチゴ生クリームのクリスマスケーキなのですが、定番と言われるケーキはその味わいが勝負。こちらのクリスマスケーキの生クリームとスポンジは「おいしい!」と、社員に大好評でした。さまざまなケーキを食べ舌の肥えている弊社社員に好評ということは、かなりの絶品の味わいなんです!

 

 

DSC_3679

DSC_3682

 DSC_3675

DSC_3687

DSC_3690

 

苺だけとっていく人、とにかくケーキを食べる人、味わいながら少しずつ食べる人など、それぞれ思い思いに楽しく争奪戦をしていました。

 

DSC_3688

 

みんなでわいわいとおしゃべりをしながらどんどん減っていくクリスマスケーキ。5号サイズほどだったのですが、驚くほどあっという間になくなり…気が付けばケーキも無残な姿に…。もちろんこの写真を撮影したあとすぐになにもなくなりました。

なかなか社員みんなでケーキを食べる機会も少ないので、ここぞとばかりにみんなで楽しく過ごしました!甘いものは不思議なもので、お腹だけじゃなく心もほんわりと癒してくれます。これで年末のあと少しの営業日も乗り切れそうです。

 

 

皆様のクリスマスが素晴らしいものとなりますよう、お祈り申し上げます。

どうぞ、ご家族やご友人、お勤めの会社の同僚や上司の方と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。